大稻埕門市【台湾雜貨】 高級感もあって、オイルと一緒にお母さんへのお土産なんかにピッタリそうです。

In The Store commodity.
Made In Taiwan.
Popularize Taiwanese style

  【椰堡YaVol】場所は、北門駅から北上し10分ほど歩いた迪化街の路地裏。
布市場「永樂市場」を過ぎて、恋愛の神様として有名な月下老人のお寺「台北霞海城隍廟」の目の前の小道を入ったところなので、比較的見つけやすいかと思います。







それと同じサイズの中華布のポーチもありました。

こちらは同じ迪化街の布市場「永樂市場」で買ってきた布を加工して手作りされているそうです。




すぐに皮膚に吸収して、しっとりとした肌感ですが、全くベタつかずもちもちとした弾力が・・・! 
洗顔後にヘチマ化粧水で肌を引き締めて、ココナッツオイルでカバーするともちもち感が続くそうです。 
サンプルをいただいて使っているのですが、かなりいい!
なくなったら大ボトルを買いに行こうと思っています笑


---------- --------- --------- ---------
---------- --------- --------- ---------


   [ 日本部落客 ] 推薦